--/--/--    スポンサーサイト
今日は、かばんの問題です
…かばんてさあ、手が塞がるから嫌なんだよねぇ…え?肩から掛ければ大丈夫だろって?
ほおおぉぉぉ…
確かに。…キミ、頭いいね。

さて、肩に掛ける形のバッグや小型かばんのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ショルダーバッグ
2.ゾルダーアタックゾルダー
3.ソルダーパッド

答えは、1番のショルダーバッグです
エコブームにあわせて、エコバッグなどのアイテムが定着化するなか、首都高速道路は今回、使用済みの横断幕を使った、「働くトート」を発売しました
横断幕特有のカラフルな感じがデザインされたすべて一点モノのバッグは、小物好きにはぴったりの商品です
え、20代から30代の若者は勿論、漢字が入ったデザインということで、海外の人にも売れそうだということです

なるほど、
ねえ、
バッグですよ
僕ね、最近ではね、まったくの手ぶらです
お財布を、えー、ポッケにいれて、
んで携帯もポッケでしょ?
あとリップを、右のポッケにいれて、携帯左のポッケで
後ろの、
右の後ろのポッケに財布が入ってる。
それだけです
なんかいるのかなあ?
…ふふ(笑)
みんな何いれてんのかなあと思って
例えばねえ、ドラマとかやってる人は台本とか持ったり。すげえ、入ってる
あ、確かにドラマやってるときはかばん持ってました
うん、
いやあ~バッグはねえ。せっかく姉ちゃんが買ってくれたバッグがあるんだけどねえ、
ちょっとはみ、
なにいれようかなあ?
うん、
じゃちょっとこれからちょっとバッグを持ちましょうかね
もしこれいれるもの決まったら、報告致します、(笑)
以上、大野智でしたあ



姉ちゃんからもらったバッグ!
けっこう前に話してましたよね
…けっこう前だったような?(^^ゞ



ラジオ、全然聴けなくごめんなさい。
マイペースにはやっていきます(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1543-13216e9f
