--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お弁当の問題です
「…これっくらいの、おべんっと箱に、おにぎりおにぎりちょっと詰めて。ちょいと詰めて、詰めて♪、……どれだったっけ~ι」(エコーつき)
さて、弁当箱を英語ではなんというでしょうか
次の3つの中から、選んで下さい
1.ランチボックス
2.カラオケボックス
3.電話ボックス

答えは、1番のランチボックスです
景気の低迷による、節約思考を受け、男性が自分で弁当を作り職場や学校に持っていく弁当男子が増えています
男性向けの弁当グッズが増え好調で、売れ筋はかばんにいれやすいスリムな二段重ねのタイプだそうです

でもこれあれですよね
けっこう、楽しんでると思いますよ
もうねえ、趣味的な感じになるんでしょうね
その気持ちちょっとわかる
だってね、毎回全部自分で考えていいんですよ
オリジナル弁当にしていいんです
ま、今日はなにしよーかなー明日はなにしよーかなーっつってけっこう、ねえ、いろんなパターンが増えて、ローテーションにしてもいいしね、
こういうのいいですねえ…
僕だったらねえ、焼きっぽいの、あれだ、砂肝いれて、…ふふ(笑)
いいんすかね、
今日は居酒屋メニューでって言えばいいんだもん
あと何があった
枝豆いれて
ホッケ焼き(笑)…いれて、あのおつまみ的な
で二段目は、酒いれるわ
まあでもこれさあ、会社に持ってくわけでなくて、食べるんだったらこれでもいいんでしょ
…(笑)ねえ、だからなんとでもなるんですよ
ぼくだったらこうします
以上、大野智でしたー



こらおじさん( ・_・;)
気持ちはいつも18歳はどこいったι

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1541-7559e610
