--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんからいただいた秋の問題です
気温も低くなり、すっかり秋になってきました
さて、秋に降る冷たい雨のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい

1.秋雨
2.春雨
3.コンソメ

答えは、1番の秋雨です
さて、今週は平塚市の中学生、○○さんから頂いた質問にお答えします
「秋といえば芸術の秋!大野くよは今、絵を描いていますか?どんな絵を描いていますか?」

…○○ちゃん、僕いま絵描いてなーい!
申し訳ない。
うん、描いてないんです
あ゛あ…止まってるんです、よねえ~…も、ほんっとうねえ…ダメですよ
久々なんですよこんなゆっくりしてるの
ほんとに
友達と飯食ったり、も、ね
溜まってたんですよ「今度飯食いに行こうね」みたいなのがいっぱいたまってたんですよ
それよくやってたりね…してます…
ええ…まあ、食っちゃあ寝て、起きて、食って、ご飯行って、寝て、起きて、飲んで、食って、飲んで、で、食べて、
…ふふふふっ(笑)
ね、本来の、人間の、生き方ですこれ
ふふふふんっ(笑)
あ、でもね、あのね、最近あれやって…踊り、そう、やってるよ
こないだねえ、スタジオ借りて踊ったもん
うん、
で、そのあと飯食って、飲んで、寝る。みたいなね
そんな感じです(笑)
ええ、まあゆっくり過ごしてるということですね、ええ
…そうです、絵のほうは、えー…近々、やりたい、やります
ということで、どうでしょう

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます!メールでお待ちしております、~略。
ではまた来週、大野智でした。



ゆっくりできてなによりだー
ちゃんと踊ってるよ?
とか、大野さんらしいね(笑)
食って飲んで寝てばっかだと思われるのは嫌だもんね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1540-9f4366e8
