--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2005    去年のカウコン。
この前書いた、去年のカウコンの感想を引っ張り出してきました。
1年前なのに、なんか文章が若いって・・・(苦笑)

31日、東京ドームで行われた「ジャニーズビッグサプライズカウントダウン」に行って参りました!
初のカウコンだったんですが、席がとても良い席で、凄く凄く楽しませて頂きました。
あれって個々のメンバーのライブがまずあるんですよね。
一発目はいきなり嵐で、ピカダボとa Day歌ってくれたんですよー☆☆
もう本当に嬉しかったです。ドームのあの大人数の中での掛け合いは、物凄いことになってました(笑)
しかもニノ茶髪だよ!と。大野さんは、リフのまま金髪で目だってました。
正直、嵐が出てる時は本気で嵐しか見てなかったので、嵐話しか出来ないんですが…
それでですよ!
一番最後に、出演者全員が並んで挨拶したり、軽いトークみたいなのをするんですが…
大宮は、やっぱりずっと一緒にいるんですよね!二人で肩並べて、何やらじゃれあってるんですよ。
かわいいなあ…
基本的に嵐は、割と皆々様の後ろに控えていて(謙虚…ほろり)何となく五人でいたんですが、途中でニノは岡田くんやら剛やら、移動の時はヨコと遊んでたりしたんですね。
そしたら、大野さんがちらっと気にしつつ、一人ふらふらしてるんですよ!
何か切ない…!
そしたらニノが、「前に行けよ」みたいな感じで大野さんの肩を押すんですね。で、大野さんはいえーいみたいな感じで前に行くんですけど、一周してやっぱりニノの近くに戻ってくるんですよ。
あー……大野さん…!
櫻井君も、相葉さんも珍しく割と一人でしたね。
松潤は、楽しんでましたけど。
やっぱり嵐は、嵐で良かったです。
2005年も宜しくお願いします。


・・・・・・なんだこのアホな文は(笑)
とにかく、大野さんがにのの周りを離れず、常にくっついてたのがとてもとても印象深く。。。
他メンバーには冷たいね
今年は・・・全員観るからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/154-5511ae94
