--/--/--    スポンサーサイト
(クイズの部分、聴けませんでした…すみません)

答えは、1番のフィクションです
えー、わたくし大野智、秋のスペシャルドラマに出演します
10月4日月曜日午後9時から、フジテレビ系で放送される人気ドラマ、
題して「世にも奇妙な物語、20周年スペシャル秋、人気作家共演編」
わたくし大野智はですね、真面目なサラリーマン役。恋人役は田中麗奈さん。
二人の恋愛を阻むのは、とある口癖だった…!
そこへ、伊東四朗さん演じる怪しい神様が降臨して思わぬ展開に……(口調が変なナレーションみたいです)

すみません、またやってしまいました(苦笑)
ね、
そうですよ…
これ撮影したのがいつだったっけ…
8月の、いっかいめの国立が終わってから撮りましたね
これねえ、設定がちょっと、冬だったんですよ
だからあ、…わかりますか?
先月って、猛暑ですよ
僕マフラー巻いてたんですよ(苦笑)
汗、止まらないんじゃないですか(苦笑)ふん、ふっふ(笑)
冬なのに汗だくっていう
いやあ大変だったなあ、あの4日間。
だからほんと僕だけなんすよ、なんか、(笑)汗だくなので
10月4日です!だから皆さん、
うちの父ちゃんの誕生日ということで
えー…皆さん是非とも、見て下さいっ
以上、大野智でした



ご無沙汰してます…が、常套文句になってきました…

10月4日、守さんおめでとう(o^∀^o)
私ももうすぐ…

誕生日に念願のおーおく、
言い続けましたが何の言霊にもなりませんでした…


キモチキリカエテ。


こないだ多 田慎 也 さんのインストア観てきました
こんなこと言うとファンの方に怒られますが、歌声の響きが二宮さんと重なりました
二宮さんが、似てるんですね
好きだと似るのかな

ピアノのみのほうが私は好きです

どうでもいいですね(^_^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1538-056d7509
