--/--/--    スポンサーサイト
今日は、エビの問題です
…エビは美味しい。大好き。だって美味しいから。
…でもさ、エビってヒゲみたいなの生えてるじゃない?あれ、…ヒゲじゃないみたい…じゃあナニ?!(笑)

さて、拙速動物の頭部にある髭のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.触角
2.アポロ計画
3.オープン計画

答えは、1番の触角です
車海老養殖発祥の地、えー山口県相生地区の海水浴場でエビ狩り世界選手権大会が行われ、参加者たちがビーチで懸命にエビを追いかけました
ビーチには一万五千匹のエビが放流されましたが、大半はすぐに砂の中へ。えー選手たちは、砂中を掘ったり、えー海中で目を、凝らしたりして。エビを見つけては、捕まえます
えー優勝は、40分間で147匹を捕まえた北九州市の会社員です。

…いっぱい捕まえたねえ~
凄いな。
エビねえ~、エビは美味しいよね、ほんとに
昔ね…ロケでね、踊りエビ食べろと、言われて
ま、まだ生きてるかもしんないって。これ相当うめぇんだろうなと
いただきまーす!ってカメラ回ってんの
かじったの、いっかい
そしたらね?そのえびがね?…ブルルルッ!って、動いたの!
それでもう、もうカメラが回ってようが知らなくて、無理!!っつって
そっからね?踊り食いみたいなのはできないんです
はい、
実際伝えたいなと思って…喋ってみました
ありがとうございました。
…以上!大野智でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1537-766d1a67
