--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、時間の問題です
「ぼかぁねえ、時間の感覚には自信があるんだよ。今から表示を見ないで、ストップウォッチを3秒ぴったりで止めてあげるよ。…行くよ、せーの」
………。
ほら、4秒8。
………(笑)
もっかいやらせてもらっていいかなあ(苦笑)
いくよ、せーの、
………(突然troublemakerの着うたが流れだす)
メールが入ったよぉ(笑)
あはっ(笑)んふ、ね、(笑)メールが入ったよ?(笑)んふんふ(笑)
さて、生物の体内に備わっていると考えられる、時間測定機構をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.体内時計
2.からくり時計
3.ほっとけぇい!

答えは、1番の体内時計です
頭髪や、顎髭の根元についた細胞から、え~体内時計を動かす特定のパターンを簡単に測定することに、佐賀大学と山口大学などの研究チームが成功しました
体内時計の乱れは、えー、体調不良や、高血圧、糖尿病などの病気の発症に関わるため、病気の治療や予防、時差ボケなどへの応用が期待されるということです

なるほど、
体内時計皆さんありますか
皆さん目覚ましをかけないで起きられますか?
…おれ最近全然ダメだなあ~…
でもね、体内時計あるかも。そう考えたら
みんなも例えば、9時にかけると、するよ?
で、寝てるじゃん。起きるわけ。目ぇ瞑ってるけど、起きるわけ。
なんで起きたかっていうともうそろそろ目覚ましなるなって
鳴った瞬間止めなきゃ、って。うるさいから(苦笑)
ビィィィン!て
バーン!とめて、また寝るんです
意味ないんですよ目覚まし時計
でまた寝てギリギリまで寝て仕事行くっていう
最近多いなー!
なぁんで起きらんないんだろ
夏バテ気味なのかな
なんかずーっと寝てたいんだよね、ずっと寝てられるもん、うん、
子供です!
こんなんではいかん
秋といえば、食欲の秋
食べて、寝るのみ。
以上!大野智でした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1536-0b0d07fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。