--/--/--    スポンサーサイト
今日は、学校の問題です
…やっべ、今日から新学期なのに、宿題終わってないんだよねぇ…やっべ、どうやって言い訳しよっかな…。あ、せんせー、宿題やったんすけどぉー、ヤギに食べられましたぁ!
…さて、授業を受けるために学校に行くことをなんというでしょうか
次の3つの中から選んで下さい
1.登校
2.渡航
3.旅行

答えは、1番の登校です
二学期が始まるのを前に、神奈川県湯河原町は、え、登下校の小学生を暑さから守ろうと、路面温度を下げる効果がある、射熱塗料を通学路に塗る工事をしました

ほぉ~、そんなのあんだ
いいねえ、こーゆーのはやっぱ、やってくべきだね
今年はほんっとに暑いからねえ、う~ん、明日、明後日からまたライブですけど
こういうの、
そうだな、国立のステージにも塗ってほしいな
あのね始まるのはねえ、あの…夕方からなんすけどね、その前にね、リハーサルってのが行われるんですよ
それがね、昼ぐらいからやるんですけどね、…もうすっごい暑いんですよね…
すごいですよほんと、びっくりしますよ…
やっぱ国立焼けがっ、やっぱいちばん凄かったのかなあ…?
日焼け止め塗ってもねやっぱね…難しいんだよねえ…
やっぱあれはね、焼けてしまうよしょうがない…うん…
まあ気をつけてはいたんですけどね…残念ながらちょっと、黒くなってはしまいましたけども…うん…
ま、そこは許してもらいたい…
日焼け止め塗ってもダメなんだ…
まあ、気をつけてはいたんだけどね、うん、お許し、下さい
これからも…日焼け止め、塗りますから…
塗って、この黒さです。
以上!大野智でしたあ



いまだそんなに怒られてるんですか大野さん(^_^;

でも昼間のリハは絶対やばい…

今日も早朝から暑すぎませんか(*_*)
もう9月なのに!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1535-ff5ddc37
