--/--/--    スポンサーサイト
今日は、夏らしい問題です
夏はビーサンでしょう~!釣りもビーサンが最適~!
ところでさあ、ビーサンビーサンって言うけどビーサンって何の略?
…さて、ビーサンとは何のことでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ビーチサンダル
2.ビーチパラソル
3.ビーチフラッグ

答えは、1番のビーチサンダルです
関東学院大学の学生が、ビーチサンダルをデザインし、東急ハンズ横浜店で限定販売されています
これは、葉山町の、ビーサン専門店にインターンシップで訪れている女子学生二人が、え~、横浜をイメージして作ったものです

…なるほど、いいですね、
やっぱ夏はビーサンですよ、ええ、
ギョサンですか僕は
漁業用サンダル
ええ、
最近色んな色がありますよ
うん~
毎日はいてる
今日は僕白。
うん、なんで最近ずっと白はいてるかって言うと、あの、沖縄行ったときにこの白はいていったから、その前はねえ、黄色で行ったんだ。…沖縄に(苦笑)
でもねえ多分ねえ、ギョサン、僕ねえ、初めてギョサン履いたときにね、痛かったの…あの、足の鼻緒のとこがさ
ちょっと痛かったんだけど、でもこれずっと履いてるとさ、足がギョサンの足になってきて、全然痛くもなんともなくなって
そう、やっぱり滑らないこのギョサン。
あ、でもどっかで滑ったな俺。
ギョサンも滑るんだと思った
てかギョサンじゃなくても滑るね
でも船の上は、ギョサン、がいいよ
ええ、
いやでも皆さん、ギョサン、ギョサンまだの方、一回はいてみたらいかがでしょう
以上、大野智でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1531-f78668c5
