--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スポーツの問題です
…いちに、いちに、いちに。…ああ、やっと折り返し地点か。沿道ではたくさんの人が応援してくれるけど、応えるゲンキガナイ。
さて、陸上競技のひとつで、42.195kmを走る長距離走をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.マラソン
2.パソコン
3.アニソン

答えは、1番のマラソンです
川崎市の恒例イベント、川崎多摩川国際マラソンが12月5日、メーン会場の等々力陸上競技場などで開催されます
毎年6000人以上が参加する市民マラソンで、先週から申し込みの受付が始まっています

マラソン。
マラソンはしてない、ですけどね…、でもね、もうコンサートリハーサル始まりましたよ
踊ってますよ
なんか久々踊ってるって感じかな
あのね、振り付ける曲も何曲かあってね…
もう何曲だ、4曲ぐらい振り付けてんのかな、
うん、全部、忘れちゃいました
…え、
ダメなんですよ…えへっ(苦笑)
ニノなんて忘れないのね、
あの、松潤とニノは忘れない。
も、いっかい覚えたらあ、もうほぼちゃんと踊れる
で翔くんと、相葉ちゃんと僕はダメね(苦笑)
翔くんはねえ、覚えないの、その日は(笑)
だから微妙に踊っても、動いてない(笑)
んふふっ
で、相葉ちゃんは、覚える、その日は
でも、覚えられない。
ふっふっふ、ふふ(笑)
で、おいらは、覚えんの、その日は
ええ、ほんとに…
で、10分休憩したら、半分近く忘れちゃう
でも本番は、ちゃんとしっかりするから。
え、大丈夫ですよ
ええ、
以上!大野智でしたあ




想像できるわー(笑)

やっぱ嵐さんに会いたい!
ドームのとーらくまだかなあ(T_T)

いっかいぐらい観たいよ(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1530-d5141f46
