--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いた問題です
「暑~い夏、本番がやってきました。さて、小型のモーターで羽根車を回転させて風を起こす機械で、主に暑い夏に大活躍するものをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.扇風機
2.洗濯機
3.あいばまさき

答えは、1番の扇風機になります。
さて、今週は○○さんからの質問にお答えします
「私には、少し矛盾している点があります。例えば、イチゴは好きなのにイチゴ味は苦手だったり、わさびや七味の辛さは好きなのに、キムチの辛さはダメだったり。智くんは自分の中の矛盾点てありますか」

なるほど
ん~…僕あんま好き嫌いがほとんどないんですよねえ
あの僕ね、辛さでいったら七味がある
いっくらかけても辛くならない
なんでだろ…
そう、唐辛子系は、大丈夫なほうなの。キムチも全然。
わさびと、からし?刺身とかね、
わさびいれないとぉ、わさびいれたほうが好きなんだけどね
でも、ほんのちょっと。
からしもそうだもん
や、いっかい昔ね、いちばん苦手なのがね、コンビニのざるそばね。
あの汁、わさびいっこ入ってんじゃん
あれをね、いっこ全部いれてみた。
ほんで、そばをつけて、すすったら、…ふっ、そのままぶっ!て吐いた
あの、自然とだよ
あの、ぼくその、わさびが口んなか入ったら自然にうっ、ってなったから、自然とふぉっ!て出た…から、もう咳のオンパレード。
でも七味はねえ、ま、加減がさっぱり、加減がさっぱりわかんないの
なにもないっ、
いくらかけても辛くならない(笑)んだよね、僕は
え~みなさんも、気をつけて下さいね?

というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます~…略。

ではまた来週、大野智でしたあ


そばいいなあ~

あ、どなたか8月遊びませんか~
朝のレポはできないくせに日常ちょっと暇になってきました…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1529-cc7bbfda
