--/--/--    スポンサーサイト
今日は、漢字の問題です
「さあ~龍臣~、泣いてなんかいないで~、上を向くんだあ~。…涙は心の、汗だあ。さあ、あの太陽まで一緒に走ろう」
さて、さんずいに干す、と書く漢字一文字をなんと読むでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.汗
2.汁
3.嵐

答えは、1番の汗です
蒸し暑い梅雨時を快適に乗り越える為の、制汗剤や汗ふきシートが多様化しています
塗るタイプの制汗剤に加え、移動先でも使える汗ふきシートが売れ筋になっていて、ジメジメ対策に気をつかう商品が増えています

はあ…
いいですねやっぱ
…ん、
よくやりますもん
よくやっぱライブ後で、時間、ねえ、シャワー浴びれないで移動んときによく拭きますね、汗ふきシート
いい匂いがするんですよねえ
……で、さあ~!
沖縄の話に戻るんだけどさあぁ、
確かに汗かいたよぉ、ほんとかいた!
やっぱ夏の沖縄ハンパじゃないことに気づいたよぉ
あのパイナップル刈りをしましてね
初めてパイナップルを採りましたよ~
最っ高の、あ、自分でね、携帯で写真撮ったんだけどね、パイナップルみたいな顔してた。
ほんとにいい顔してたよ~
意味わかんないんだけど、
これ見た人絶対言うよ。「パイナップルに似てるね」って。うん。
いやあ~良かったよ~
その後ね、マンゴー採りにいってソーキそば食ってまた遊びまくって
とにかく汗かいてた。うん~、
僕も、
汗だくだったよっ
以上、大野智でしたあ



あれま、ちょっと聴かない間に沖縄行ったんですな大野さん(^_^;
良かったね~( ̄∀ ̄)


もうすっかり夏ですね
夏…
夏の嵐さん、ハズレました(T_T)
行ける方は、めっちゃ楽しんできて下さいねo(^-^)o


しかし暑い(-"-;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1528-43244fa1
