--/--/--    スポンサーサイト
今日は、夏の風物詩の問題です
「っ、流すよおぉぉ~」
「お~きたきた!取るぞぉ~、
うぉ、一本しか、取れなかった…うたばんのときはもっといまく取れたのにな」
さて!
竹を割って、樋を作り、ある麺類を箸で掴み汁につけて食べる夏の風物詩をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.流しそうめん
2.流し焼き肉
3.流しマーボー豆腐

答えは、1番の流しそうめんです
先日、岐阜県にある御嶽の森で、山の斜面を生かした全長2500メートルの流しそうめんが行われ、見事大成功したそうです
イベントに参加したギネス記録の立会人も、太鼓判を押し近く正式申請するそうです

うぉわ…すごいな
2キロですよ。
2キロ半ですよ
これがなんだ、流れんのかねえそんなに
すごいよなあほんとに
僕が流れたいけどね
35分、ぐらい流れるプールがあったら楽しいだろうね
…どんどん加速してってさあ(笑)
…しまいには、ね、どうにもなんなくなっちゃったりして
いやあでもいいねえ~プールとか行きたいなあ!今はもう行けないのかなあ
ひっ、人目を気にしないで行きたいですね
…やっぱり海ですよ
ちょ、今後、ちょっと、海ん中入ろうかなあ?!って思って…
船の上から。ダイブしようかな…あ、ちょっと楽しそうだな
やってみよっかな
…つ、あんまりねえ、周りにねえ、つ、船もなきゃ。船長に言ってねえ、「船長ちょっと入らせてくんないかな!捕まえてくんからあ(笑)」
…そんなノリで。
気持ちいいだろうね
ちょっと相談してみまーす
以上、大野智でしたあ



人目を気にせず、と大野さんの本音が出たね、って栗ちゃんも言ってました

ですよね、自由にプールぐらい行かせろ!(`ヘ´)ってね

がんばれアイドル~



全然更新できないのに、拍手たくさんありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
拍手コメントとか、めっちゃテンションあがってますからね!(笑)
ほんとありがとうございます(≧ヘ≦)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1527-ce3336b5
