--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんからいただいた音楽の問題です
「今週、嵐の新曲To be freeが発売されました。さて、形の違いで、音の長さを、そして譜面上の位置で音の高さを示す記号のことをなんというでしょうか」
次の三つの中から選んで下さい
1.音符
2.切符
3.グループ

答えは、1番の音符です
さて、今週は○○さんからの質問にお答えします
「私は、旅行前になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまいます。大野くんは、普段忙しいスケジュールをこなしていると思いますが、健康でいる為にしている何か、ありますか」

…な、まあね、特別な何か…か知りませんけどぉ、
んふふ(笑)
寝ますね、よく
んふ(笑)
寝ます!もう、これに限る。
大事ですよね
僕ね、ほんっとに寝るんですよ。もういいってくらいに
ぬあ~、まだ寝る気?!って思うもん、僕も
寝ますねとにかく
うぅ~ん、食べて寝て、起きて、って感じかな?
うん…
でも寝るのがいちばんいいんですよ?
だってなんにも考えてないんだから
うん…とくに身体に気を使って食べ物とかもとくにないですしね
ヨーグルト食べたりしますけどね、よく
でもかわいそうだね、○○さんね、
旅行前になると必ずだもんね
なんでだろうね?
身体が緊張しちゃってんだろうね、あと興奮と
それで身体がちょっとびっくりしちゃうんだろうね
いやあでもね、そう、あまり旅行前になって、「ああまた体調崩すんだろうな」ってその気持ちがまた自動的に体調崩してんですよ
だからね、
いや、あたしはもうあれなのよ。旅行前だろうが後だろうが私はね、…風邪?なにそれ、初めて聞いたわ…
ぐらいの勢いでね、いきましょう…

てことで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます~略
ではまた来週、大野智でしたあ



ほんっとうにご無沙汰しました!(>_<)
私生活がバタバタで、なかなか朝ラジオを、っていう余裕がなく…
Fヨコは、うち本来うまく入らないので、付属のアンテナをベランダに出さないとビリビリで聞こえないんで、録音もできないんです(T_T)

とりあえず今日久しぶりに聴いたけど笑った!(笑)
「…風邪?」のくだり、煙草片手に風に吹かれて遠くを見つめる女性を想像しました(笑)
やっぱり大野さんそのテのコントうまいわあ~( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1526-2a7d282a
