--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いた問題です
「怪物くんお疲れ様でした。毎週楽しく観させていただきました。
さて、ドラマの撮影が終わることを俗になんというでしょうか。次の3つの中から選んで下さい」
1.クランクアップ
2.レベルアップ
3.メイクアップ

答えは、1番のクランクアップです
さて、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「大ちゃん、撮影お疲れ様です。釣りの封印もよく頑張ったなあ~っと思います(笑)
自分へのご褒美の行き先は決まりましたか。
あと大ちゃんは釣りのときイメトレをするみたいですが、どんなイメトレをするんですか」

なるほど…
○○さんー、もうちょっと、頑張ったなあ~とかじゃなくてさ。ほんとに、頑張ったなと思います。って感じだよ?僕は。
ね、(笑)僕からしてみれば(笑)
○○さん、4ヶ月ですよ。
いやあでもねえ、決まりましたよ行き先。沖縄のほうにいつか行きますよ。いつか、わかんないですけど
んふふふふ(笑)
連休をくれるのか、わからないですけれども
気持ちは!そんなかんじです。
んふふふ(笑)
まあ~でも確かに釣りのときはイメトレをしますね
なんかって?
やっぱね、大物狙いに行ったときにね、イメトレをしとかないとね、いざかかったときパニクるじゃないですか
イメージトレーニングをしていれば、冷静に、ねえ、できるじゃないですか。こうすりゃああ、みたいな
ただね、そんなイメトレをするとね、実際釣れないんですよ
だからもう今後はイメトレをやめます。
…んふふふ(笑)
ほんとに釣れないんです、ええ
釣れたことばっか考えてしまうときがあるからねえ
最近は考えないようにしてね、
ん、連休のこともあんま考えないようにしようかな!
ん、なんか期待しすぎてー、なかった、ごめんー、て言われても僕。…困るし(苦笑)…本気欲しいし!
まあ多分くれるとは思うけど。
ん、
これでくれなかったら僕、ほんとに拗ねちゃうから。
どっか行っちゃうからね。
…まあそんなことないですけど(苦笑)
ええ、
でも、ゆ、沖縄行きたいですから
まあ日焼けに気をつけて、行ってきます

ということで、毎週金曜日は~略

ではまた来週、大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1525-4b47a0da
