--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お昼ごはんの問題です
お昼ごはんはなににしよおかなぁ~~ラーメンもいいなぁ~そばにしよおかなあぁ~カツ丼も捨てがたいなぁ~!ハンバーグ定食かなあぁ~!…よし!決めた。
水炊きにしよう。

さて!お昼ごはんのことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ランチ
2.電池
3.パンチ

答えは、1番のランチです
男性サラリーマンの、お小遣いの月額平均は4万600円と、去年に比べて減ったことがわかりました。
一回の昼食代は90円減って500円と、過去10年間で最低の水準です

ほおぉ、なるほど…そうですか
いやあでもね、昼食代は500円。
………、甘い。甘いよ。
僕の撮影中のお昼代はね、200円。食堂、やっすいこと!
ざるそば、180円だからね
カレーライスがいくらだっけなあ…200円ぐらいじゃなかったっけ
ラーメン、日替わりラーメンが220円
で、味噌ラーメンが、(笑)180円で、日替わりラーメンが220円で、その日替わりラーメンは、味噌ラーメンにバターが入っただけ。
バターが40円もするっていうね、ん、ふふふふ(笑)
これバターいれただけじゃん、ってのありましたよ
ね、
バターって凄いんだな、ってのありましたよ
ええ、これには適わないでしょう(笑)
以上、大野智でしたあ



バターは高級な時代だから…(^^ゞ

なんか食堂でざるそばズルズル食べてる大野さんの姿、すぐ想像できちゃいますね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1524-d0777097
