--/--/--    スポンサーサイト
今日はスポーツの問題です
えー。ヨットでしょー、サーフィンでしょー、あと、スキューバダイビング、それから…なんといってもぉ、フィッシング!
さて、海で行うスポーツを総称してなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.マリンスポーツ
2.プリンスポーツ
3.二輪スポーツ

答えは、1番のマリンスポーツです
横浜国大附属鎌倉小学校は、本年度から体育の授業にウインドサーフィンを取り入れます
鎌倉で盛んなマリンスポーツを教材として活用しよう、と地元のNPO法人と協力するそうです
ちなみに授業には丸1日をあて、他の授業はやらないそうです

…すごいですねえ…
いちんちっ、1日ウインドサーフィンやってるってこと?
もう遊びですよね、ね
いやあねえ!…ふふっ(笑)
ウインドサーフィンやるんだったら、あった、釣りもやってほしいな。フィッシング授業ね、是非とも。
や、奥深いんですから。釣りだって
あの…、虫を触れる、でぃ、虫を触れるようになれる、ってことです
これ、生きてくうえでは大切なことですよ
で、魚を触れるようになれる、ね。
ほんで捌けるようになれるし、ん、
んで…釣れる日もあれば1日釣れない日もあるでしょ
釣れない日は、素直に落ち込む。
それで立ち直る、っていう精神の、耐えられる精神のね、
釣りも、意外と奥が深いのね(笑)
これこそ、是非とも、ええ、NPO法人と協力、したいですね
……ふふふふ(笑)
ぜひ(笑)願いを叶えて下さい
以上!大野智でしたあ!



ドラマ終わったら、早速釣りの話!(゜∀゜)ヤルナ

怪物くん、お疲れ様でした
最終回、撮り逃して終わりました(笑)



拍手コメント、本当にありがとうございます(>_<)
なんかほんと、だらっと数年間やってきて良かったな…って思いました
自分でもたまに昔の記事読み返しますが、やっぱ大野さんのラジオ、面白いですよね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1523-2d23b651
