--/--/--    スポンサーサイト
今日は、旅行の問題です
…海外旅行とかぁ、いいよねぇ~
でもさぁ、飛行機の乗り換えで、待たされるのってヤダよねぇ!
何して時間潰せばいいかわぁかんなぁいもう~っ
さて、航空機で目的地に行く途中、一時他の国の空港に立ち寄ることをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.トランジット
2.トランペット
3.トロンボーン

答えは、1番のトランジットです
さあここで、嵐の最新情報~っ
まずはですね、7月7日、七夕ですよ
七夕の日に新曲、「To be free」がリリースになりますぅ~ですぅ~はい、
この曲はアサヒ飲料のね、三ツ矢サイダーのCM曲としてオンエアされておりますけど、ね
いい曲ですよ、ええ…ほら、今まさに流れている。この曲が「とぅびぃふりぃ~♪」
よろしくお願いしやす!
そして!
8月4日にはですね、ニューアルバムが発売されます!
ええ、アルバムですよ。きましたねぇ~ええ、
いやあもういっぱい最新の曲が流れます、あっ、只今ね、流れているこの曲が、アルバムの曲です!…流せませんということでね
失礼致しやしたっ
それでなんとね!この夏はですね、な、まあ、飛行機に乗る機会が増えそうですね、ね、
なぜなら!なぜなら!
国立競技場でですね、4日間もやります
その後なんとね!とあぁ、5大ドームツアー決定しましたので…えー地方に行って…だからもう飛行機乗る機会増えますね?
うん、だからね、えーいろんなとこに行って、ライブやりたいなと思っておりますので、え~お時間ある方は是非とも!え~観に来て下さい!
以上、大野智でしたあ



うーん
大人気…

コンサート、どこかに行けたらいいなあ…(>_<)


最近テレビも雑誌も全然観ずの私ですが(^_^;
ついていけないよ~(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1522-0f8677f4
