--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スポーツの問題です
チーム青森といえば勿論カーリング。
え?もう夏だって?
そゆこと言わなぁい
でもチーム青森の活躍のおかげでカーリングも人気スポーツになったよねっ、
さて、カーリングで投げるときに使うものをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ストーン
2.ヤリ
3.モリ

答えは、1番のストーンです
東京オリンピックなどで人気になったカーリングを真似て、え、滑車をつけたヤカンを転がすヤカーリングの大会が京都府の商店街で行われました
ヤカーリングは大阪市の商店街が考案したと言われていて、え~約4メートル先のヤカンに向かってヤカンを転がし競います

いいね…
っ(笑)こういうのいいっすよね?(笑)
本気だからねやってる人は
だからいいんだよね
そうですか…そう!今ね、ドラマの…現場で撮影現場で、
バトミントン、やってますよ。あれからずーっと
てのはねえ、こないだねえ、あの…よく…学校で撮影することが多くてね?
で、ドラキュラの…やっしー、と、あと…スタッフさん、カメラスタッフさん?ん、たちと、ダブルスで
ずっとやってて
やっしーがねえ、うまいのよ!
知んないけどさあ
まだ感覚が取り戻せないんだよねえ
あのねえ、ちゃんと当たんないの、
枠に当たっちゃうんだよなあ
これからもっと、練習していこうかと思ってる
全体にねぇ、中学でサボってた日を反省し、もっかいちゃんとイチからやろうかなと思いました…
以上!大野智でした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1521-d6ce8a0c
