--/--/--    スポンサーサイト
今日は、鳥の問題です
…鳥はいいよなあ、自由に空飛べて
でも鳥んなかに空飛べない鳥ってけっこういるよねえ!
そうそうペンギンも飛べないよねえ
他にもいたようなあ~
さて!次の三つの中で、飛べない鳥はどれでしょうか
1.ダチョウ
2.鳩
3.スズメ

答えは、1番のダチョウです
相模原産の、ダチョウ肉を使ったダチョウバーガーが、先月から相模原市などでえ~、発売され注目を集めています
ミンチにしたダチョウの肉でハンバーグを焼き、パンで挟みタルタルソースを隠し味に添えたテリヤキソースが決め手です

なるほど食べたい、食べたい、…ねえ~。
いやあ、ダチョウの卵には乗ったことあるんですけどねえ、
…ん、へへ(笑)
割れないんですよあれ。
そう…
ダチョウといえば、あの方しかいないじゃないですか
ねえ?、上島竜平。ええ…今年、え?、来年、50歳。
いやあ~…あんなに、面白い人は初めてですね
ねえ、ほんとにね、でも嬉しいのがね、しょっちゅう誘ってくれるんだよね
あとなんか今、よくわかんないんだけどね、竜さんと一緒してない日?、僕が、ねえ、違う人と食事してたりしてぇ、夜中…1時かそのへんにねえ、
僕寝てるんだけど、朝起きたら夜中、電話かかってんの
多分そん時ねえ、竜さん、他のとこでベロベロなんだよね、多分。ふふ(笑)
で、次の日現場で会うと
「竜さん昨日ベロベロだったでしょ」
「え、なんでわかんの。電話入ってた?え、俺またかけちゃった?汗 ごめん!」
なんてね、まあこれからも仲良くいきたいですよね、…
以上!大野智でしたあ



大野さん、なんかちょっとわかりませーん(笑)

ラジオ、凄く久しぶりに聴きました…
というかブログにもかなり久々に着ました
もう誰も着てないだろうな、と思ってたら拍手コメントや拍手…ありがとうございます。
朝から泣くとこでした
6月です。
二宮さんの誕生日もある今月…
最近嵐さんをほんと全然追いかけていませんが、ちゃんと好きなままです
レポも時間遅くなってもやっていこう
大野さんの声って元気なくとも耳に入ってくれるし

てわけで、久々のレポでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1520-a8b684ac
