--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2005    お仕事満開。
びっくりしましたね・・・まさかこれに主演決定なんて・・・
さすが、我らが

松・本・潤
略して松潤
(懐かしいね/笑)
原作ですが、1巻だけぱらぱらと一度立ち読み(え)したことがあるんですが

うーん
苦手だ・・・

と思った記憶が☆

元々こてこて少女漫画に興味ないので、スルーだったんですが・・・
松本さん主演となると。
そこはやはりアレで気になる木。
ですが!

やっぱり苦手系だなぁ

ですがそこはやはり、
松・本・潤
略して松潤
なのでね、期待しておきます。

というか忙しいな!
櫻井君共々、頑張って下さい
素敵な作品が仕上がりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/152-8286781c
