--/--/--    スポンサーサイト
今日は、埼玉の○○さんから頂いた問題です
「携帯電話はいろいろな機能がついていて本当に便利ですよね。さて、自分を起こしてくれる目覚まし機能をなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.クリーム
2.アラーム
3.プライム

答えは、2番のアラームです
さて、今週は○○ちゃんからの質問にお答えします
「ドラマ怪物くんでは、龍臣くんとの仲良しぶりがとっても楽しそうですね。え~私は5月から幼稚園で習字を教えることになったんですが、智くんのように子供たちに慕われるのか、不安です。とっておきのアドバイスをください」

ほう。
なるほど
…子供ね、
龍臣ねえ…ヒロシ役ですね
え、
まあ、ヒロシと呼んだり龍臣と呼んだりしてるんですけども、
ええ、
いやあ~でも可愛いなあ
ずっとくっついてくんだよね
なんでだろ?わかんねえんだよな自分でも
手ぇつないできたり
どうだろうなあ、アドバイス言われてもなあ~
でもねえ、あんまりねえ考えないほうがいいですよ
うん、自分も子供だって思っていったほうがいいんじゃないですかね
あんまりねえ、そう、同じ目線にたてばいいんですよ、要は、うん
習字、やればもう多分、みんな見てくるよね、絶対。…だ…うん、
だから習字がいっこあればね、もう絶対楽しめますよ
で、たまにね、ずっと鼻くそほじくってるやつがいるから
んふふふふふ(笑)
ね、そいつはもうほじくらしておいてあげて?
んふふふ(笑)
絶対いるよね!子供でずっと、鼻くそほじくってるやつ笑
うん、
僕そうだったもん
だからね、ほじくってるやついたら、とめてあげて下さい(笑)
ふん(笑)そうしないと大人になってもやりますから。
僕みたいに。
そんくらいですよ
もう…あれです
○○ちゃんさんが楽しめば、子供も楽しむっすよ
頑張って!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます…略。
ではまた来週、大野智でした



子供になんで好かれるんでしょうね( ̄∀ ̄)フフフ


熱だしたりしてました
皆さんもお気をつけて


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1519-e82347f0
