--/--/--    スポンサーサイト
今日は、串カツの問題です
大阪は、串カツが有名なんだよね~
ところでさあ、…んあ?この二度漬け禁止って…一体なんのことぉ?!
さて、串カツ屋さんなどでは、何の二度づけが禁止されてるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ソース
2.めんつゆ
3.紅しょうが

答えは、1番のソースです
串カツ目当ての観光客で賑わう大阪市で、週末に地元大阪の人たちを呼び込もうとした集客作戦が盛り上がりをみせています
キャッチフレーズは、
「金曜日は、フライデー!」
…んふっ(笑)
新世界の串カツ店はここ10年程で急増し、現在は約30店舗が軒を連ねています

なるほど、
大阪といえば、串カツです
僕もね、大阪…ツアーでね、行くときはね、えぇー…美味しいくち、串カツ屋さんに行きますねえ、嵐で。
行って、
イカを、揚げたやつの上に、ウニが乗ってて、
それをねえ、まず最初に出てきたの
…なんで、この組み合わせなんだろう、
でも、食った瞬間…っ、あれは、忘れられないですねえ
なんだこれは、と
こ、この世にこんなうまいものがあったのかと!
いやあねえ~…食べたいですよ
ええ…
それに、赤ワインを飲んでました、僕は。
オシャレですね
ええ~、
赤ワインて聞くとオシャレだよね
「最近なに飲んでんのー」
「最近……まあ~、やっぱり赤ワインかなあ」
…うへ、
へへへへへ(笑)
やっぱりつけちゃうとね、オシャレだよね
ああやっぱ、やっぱ赤ワインだ、みたいな
…ふははははっ(笑)
以上、大野智でしたあ



今日いいなあ(笑)
このだらっとした感じがもうほんとに好き!(笑)

最近、嵐には全然ついていけてなくテレビも雑誌も見なくなってて…
けど、このラジオレポはやっぱりもう長いこと聞き続けて、習慣みたいになってるからなんか安心しますね(笑)

大野さん、ほんと早く釣り行けるといいね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1517-6af0cbee
