--/--/--    スポンサーサイト
今日は、豚肉の問題です
えぇーとぉ。牛肉は…ビーフでしょ?え~鶏肉はぁチキンでしょ?んぅ~、豚肉は……あら、なんだったかしら
さて、豚肉のことはなんていうでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ポーク
2.ピーク
3.チョーク

答えは、1番のポークです
上州麦豚など、銘柄の産地として知られる、え~前橋市で豚料理ナンバーワンを決める、第1回P-1グランプリの発表がありました
参加57店のトップに輝いたのは、お蕎麦屋さんのソースカツ丼
え~箸で切れるほどの上州豚肉を使い、え~湧き水で米を炊き、甘辛いそばつゆベースのタレをかけた一品でございます

ね、
食べたいですねえ
僕もねえ…とんかつでねえ、すごいおいしいの食べてたんですよ
横浜のほうの、釣りにい、行く前に食べてたんです
あの…ソースだれあるじゃないですか
あれをいっこまるまるかけるんです
ソースが有名なのかなあ
それを食って!腹が満たされ釣りに行くっていう…コースがあったんです
…釣りね、
ねえ~あと1ヶ月半ぐらいですか
ええ…ほんっとに、よく耐えてると思うわ
自分のいっちばん好きなものを封印してるんですから
ああ~でもなあ!
きっついなあ~…釣りしたいなあ~
んふ
頑張るよ!
あと1ヶ月半
みなさんも、え~何かを、封印してみてはいかがでしょう
以上!大野智でしたあ



うん、大野さん頑張れ(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1516-0286589e
