--/--/--    スポンサーサイト
今日は、うなぎの問題です
うなぎの蒲焼きさいこ~うっ♪
でもさあ~タレのついてないやつうまいよねえっ
あのタレがついてないやつってなんて言うんだっけねぇ?!
さて、食材に調味料や油などをつけず、直火焼きする調理法をなんというでしょうか
次の3つの中から選んで下さい
1.白焼き
2.九谷焼
3.お好み焼き

答えは、1番の白焼きです
水産総合研究センターは、人工的にふ化させたうなぎから育てる完全養殖の確立に成功したと発表しました
え~完全養殖の成功は世界初です!
現在10万引以上が順調に育ってるということです

すごいですね。
うなぎですよみなさぁん
美味しいですよねほんとに
いやあでもほんとに、え~いやあ僕ほんとに考えるんですけどね
あの……
まずね、うなぎを誰が最初に食べたんだと!
ね?
あんなヌルヌルした
よく食ったぞと思うんですわ
ウニとかとくに思うんですよ
あんなトゲトゲしい…
もうまさに毒持ってます!って感じじゃないですか黒くて
あれをまず、触ること自体…その中身を食うなんて考えられないですよ!
誰が食ったんだって
思いませんかね
思うよね?
だから絶対最初っから、これは食える、と思って食ってないと
あれは罰ゲームから、あの、ウニは美味しさを、発見したと思ってます
ウニを見たら、罰ゲームから食べるようになったと(笑)
ね、
以上、大野智でした(苦笑)



ご無沙汰です(>_<)

ウニは大野さんの好きなものですよね


うっかりmonster予約し忘れたら、もう初回…どこでも予約終了してて(^_^;
初めて買えません(^_^;
まあ…嵐さんすごいですね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1515-0e162ea3
