--/--/--    スポンサーサイト
今日は、居眠りの問題です
春は気持ちいいから眠くなるよねぇ~
さて、睡眠中、呼吸に共に鼻や口から音が出ることをなんというでしょうか
次の3つの中から選んで下さい
1.いびき
2.ねびき
3.つなひき

答えは、1番のいびきです
日本青少年研究所の調査で、授業中に居眠りをする、え、日本の高校生の割合は45%で、日本アメリカ中国韓国の4ヶ国で最多だったことがわかりました
調査によると、授業中に居眠りするかの問いに、「いつも、時々」と答えた生徒をあわせると、え、日本が45.1%で最も多い結果でした
いっぽうで、授業中に「きちんとノートをとる」という生徒は93.1%で最多でした

すごいですね
真面目です日本は
…僕が、中学校んときは、そうですねえ。……寝てました
ええ確実に…
数学は、寝てましたね
申し訳ないっす
けどね、僕は怒られない、僕だけ
なんでかっていうと…もうそん時、ジャニーズJr.だったんで…(苦笑)
ほえ~授業終わってから、起こされて。
で、先生に「そうかあ…疲れてるもんなあ」
「はい…ちょっと忙しいんです…」
とか言ったこと一回あります!すみません!笑
すみません(苦笑)
あれはただ眠かっただけです、えっ
まあね!あれから15年たったんでいいでしょう!
でもすみませんでした!
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1514-3c95fedd
