--/--/--    スポンサーサイト
今日は、千葉の○○さんから頂いた問題です
「明日、4月17日土曜日午後9時から日テレ系で、大野くん主演ドラマ「怪物くん」がスタートします。さて、怪物を英語ではなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.monster
2.ハムスター
3.オイスター

答えは、1番のmonsterです

いやあ~、○○さんするどいですねえ、さすがですねえ!
そうです、monsterなんです
いやあ~
ドラマ、怪物くんの主題歌は嵐が歌います
ね、新曲ですね
このタイトルがですね、なんとmonsterなんですよ
ええ、びっくりですよ…ええ…
ということでですね、
ワタクシ、明日から、いよいよ、オンエアですね。怪物くんのドラマが
けっこうねえ、楽しめる要素がすごくある気がしますよ
ていうかやってて楽しいし。うん、
え~、あの、やっぱりアニメを実写化ということで、あの~…すごいみんなキャラクターが半端じゃない濃いんですよ
うん…
だからね、衣装だったり特殊メイクもしてるんでえ、その楽しさも、あの、その画変わり?
もうその、けっこうテンポも速くて見栄えもあるしねえ、あと内容もね、話も面白いしね、けっこう人間味溢れるドラマなんですよ、うん…
特殊メイクとかねえ、ほんとにね、怪物ランドにいる怪物の特殊メイクと、あの、人間界に降りた怪物の、あの、メイクとねえ違うんですよ全然
ほんでねえ、怪物ランドにいる特殊メイクは誰かわかんないかもしれないんでえ、僕です。
ええ、一応伝えておきます(笑)
僕ですけど、
そんくらい特殊メイク、さ、してるんですよ
あのねえ、2時間半かかってますからね、その特殊メイク
彫りが、深い僕が見れるかもしれません、ええ
ふふふ(笑)
最初っから、え~、楽しめるかもわかんないです
え~…、ぜひとも明日!夜9時は、家に帰りましょう!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ


今日は雄弁な大野さん( ̄∀ ̄)
「楽しめる気がする…」
「楽しめるかもわかんない…」
この感じがまたいいですね(笑)
そしてmonster、やっぱり好きだ!
嵐さん歌うとこ早く見たいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1512-cf89a375
