--/--/--    スポンサーサイト
今日は、マンガアニメの問題です
「…僕は…ドラゴンボールが大好きなんだけどね…あの…レッドリボン軍の…Dr.が造った人造人間てのがいて、18号とか17号とか16号とかけっこういるんだけどあれめちゃくちゃ強いんだよね…」
さて!
電気、磁気などを動力源とし、人間に似た動作をする人形のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ロボット
2.ピポット
3.電気ポット

答えは、1番のロボットです
神奈川県は、ロボット技術者の能力を評価するロボット検定を創設すると発表しました
ロボットの基礎知識に加え、実技では専用キットを手作業で組み立て、プログラミングもします

なるほど
やっぱりね…ロボット映画ですよ
今…あるじゃないですか
車がロボットになっちゃうやつ。
トランスフォーマー。
出ました。ええ…あれすっごいいいですよねえ…うぅん…観たことないんですけど、
…んふふ(笑)
予告とかでやってんのを観たからあ、いいなと思ったんですぅー。
…んふふふふふ(笑)
知ってますかみなさん、あのゆーめーなロボット映画を
ロボコップが大好きでした。ええ、
あんな無敵なヤツはいなかったです
ロボコップ専用の銃!でっかい銃があったんですけど…あれがねえ、欲しかったんですよ…
売ってたんですよモデルの
うん…あれがねえ、欲しかったんですよぉ…
ただ値段もちょっと、高くてね当時、うん…じゅ、小学校んときだったからね…
しかもねえ、エアーガンだったの
だから18歳以下は買えない…
今もあんのかな
ほんっとに欲しかったからね!
以上、大野智でしたあ



ほんと毎回ご無沙汰ですみません(>_<)
頑張りたいけど朝起きられなくて…申し訳ないです(T_T)

そして相変わらずついていけてない嵐ゴト

monster、初めて聴きました~
これけっこう好きだ。大野さんのソロ相変わらずキレイ~
楽しい曲だけど、にのちゃんはソロないの?(^_^;

てかほんとテレビを観てないんですが、嵐さんなにかしら毎日出てますよね(^_^;

舞台チケットも届いてるんですってね
確認しないと!

とりあえず、今は「疲れてちゃ、もったいないよ」の待ち受けに癒されてます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1511-40b48605
