--/--/--    スポンサーサイト
今日は、かばんの問題です
「リュックとかハンドバッグ、ショルダーバッグ、いろいろあるけど僕は手ぶらがい~よね!」
さて、小学生の通学用の背負いカバンのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ランドセル
2.アクセル
3.エクセル

答えは、1番のランドセルです
京都ブライトンホテルが、入学の祝にと、え~ランドセルをかたどったチョコを販売しています
大きさは、縦9センチ、横7センチ、高さ11センチで、赤と青の2種類があります
え~付録に鉛筆型のチョコがついて1250円。ランドセルを開けても、教科書やノートは入っておらず、代わりにシュークリームやケーキが詰まっています

なるほどぉ
今ここに写真ありますけど相当リアルですね
忠実に作ってありますよ~
ランドセル。
なんだっけ、あの、
自分の使ってたものを、分解してミニランドセルなるものを作ってくれるとこもあるんでしょう?
でもランドセルどこいったよ?
ふふふ(笑)
そう考えたらどこいったんだろ俺の…
あと教科書も取っときゃよかったと思えて~
小学校3年から6年のときにね、ずうっと教科書の隙間に、ずうっと絵描いてたからなあ
教科書って、国語かな?昔の教科書ってちょっと小さくて分厚いやつもあったじゃん?
それをさ、ペラペラ漫画みたいに永遠にやってたんだよね(苦笑)
どこいったんだろうなあ~
もう記念だよなあ…
皆さん、勉強はしっかりやりましょう。
以上、大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1510-61f2710b
