--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○ちゃんからいただいた問題です
新年度を、新しい洋服で迎える人はたくさんいると思います
さて、シャツなどの襟元に巻いて正面で結ぶ細い布のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ネクタイ
2.めでたい
3.あ~釣りしたい!

答えは、1番のネクタイです
さて、今週は○○さんからの質問にお答えします
「先日、テレビの通信販売で「海中見るぞうくん」という商品が紹介されてました。
なんと、海の中を見ることができて釣りまでできるそうです。え、大野くんが喜びそうな商品だなあと思って見てました」

なるほど。海なか見るぞうくん、うっはあ(笑)いいですねえ
今ね、しょ、商品写真であるんですけど。見たいもんこれ!
だってさ、釣り船乗ってても魚探にはさ、魚がいるの映るじゃん
けど何がいるかわかんないんですよ。
仕掛け垂らしても、食ってこないし。なんなんだろねこの群れは
そんときにあればさ、ね、「あ、鰯かあ…」みたいな
なんかいいじゃん?「あ、ちょっと海なか見るぞうくん使ってみる?」みたいな。んふふふ(笑)ねえ?
…え?
ほんとに?!あるの?海なか見るぞうくん?
うわあ~見せてもらっていいっすか?
…家に忘れてきた?
……そっかあ
まあいいや、次会ったときで…
次、釣りするとき…うぅんー
まあ、じゃあ、気長に待ってます
嘘ですよ(笑)
そんな、まあ、僕も鬼じゃないですよ、わたくしは
こんな、まあ、自分の趣味でやってることですよ
自分で買いますよ
まあ、ねえ?
釣りしてるから。これでたのしまないと。
ね、
まあこれ。海なか見るぞうくんいいですよ
…や、ほんとに僕買いますわ
で、買って、実際に釣りができるようになって、これ、海なか見るぞうくんがどんだけいいやつかをまた伝えますんで
ええ、みなさんそんときまで
まだまだ6月とかですけど、釣り…そうですかね
皆さん「海なか見るぞうくん」をこうご期待。

ではまた来週大野智でしたあ



さすが大野さんオトナだなあ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1509-d4479374
