--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
トマト、しんぶんし、たけやぶやけた、あとね…りくつぬきではれきぬつくり?
などの上から読んでも下から読んでも同じ音になる言葉をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.回文
2.新聞
3.親分

答えは、1番の回文です
茅ヶ崎産のミニトマトを使った大福、茅ヶ崎トマト大福が茅ヶ崎市内で販売されています
大福は酸味と甘味がよいバランスのよい種類のミニトマトを使い、1.5センチサイズのミニトマトがえ、白餡と餅で包んであります
白餡にしたことでトマトの赤が透けているのも特徴で、一口で食べられることも特徴だということです

ほう~
トマト、トマト、トマト!!
昨日食べました
仕事終わって食べました
トマトっていいですよねヘルシーだし
でも僕ね、トマトジュースがあんまり得意じゃないです
トマトをかじってそのまま食べるのとジュースにすると、味が僕の中で全然違うんです
なんでだろ?!
ううん…ダメなんですよ
飲めなくはないんですけど…そんな飲めない
あれ不思議なんだよなあ…
昨日は
そういえば昨日はね、トマトジュースも飲んでトマトも食べたな
スイカとかね、多分僕ジュースにしたらそんな飲まない
やっぱ食べたいんでしょうね
ちなみにうちの父ちゃんはトマトジュースが大好きです
以上!大野智でしたあ



まさかの守さん情報(笑)


近頃まためっちゃ寒いですねι

みなさま風邪とか気をつけあれ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1507-533cf16f
