--/--/--    スポンサーサイト
今日は、怪物くんの問題です
「かぁ~いかいかい♪ゆかいつうかいかいぶつくんは♪かいぶつランドの♪」
…あれっ?
「かいぶつランドの♪」
なんだっけ?
さて、怪物くんは怪物ランドの何でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.プリンス
2.プリンアラモード
3.プリンター

答えは、1番のプリンスです

ね、
え~ドラマ怪物くんです
特殊メイクも初めてだから僕。
そう、
だからね、僕は耳が…特殊メイクされてる
おもしろいんだ気持ちいいんだよあの耳~
ぷにゅぷにゅしてて。シリコン素材で
であの耳ね、使い捨てなんですよ
だから一回使ったらもう使えないんです
うん、
だから。全部貰ってやろうかと思って
ふふふふ(笑)
それで一個の作品でも作ろうかと思ったりして
おもしろいでしょ
ほんでねえ、顔の型も前に取ったのね
だから僕の顔の型もある
それ終わったらちょうだい、って言ったの。いいよ、って
だから耳もらう、おいらの顔の型に耳はめ込んで、はめ込みまくっていっぱいあるから(笑)
ほんでおもしろい作品でも作ろうかなっていう(笑)
ちょっとワクワクしてる。
あとあれだ、ドラマのねえ、主題歌。
ええ、やります。嵐が。
これもねえ、怪物くんにあってる感じの曲ですね
うん…けっこうおもしろいですよ、いいです。うん
なのでねえ、これも是非ですね、皆さん聴いて下さい
ええ
皆さん怪物くん、是非とも!見て下さい!
え~、来月からです。
毎週土曜、夜9時から!
日テレ系、で、やります
是非とも皆さん、見て下さいね!
以上、大野智でしたあ



ふふふ
主題歌はついでのようでしたね(笑)
大野さんのこういうとこ好き( ̄∀ ̄)

型に耳はめ込んで~ってあたりはめっちゃワクワクな感じで喋ってました
さすがシュール好き(笑)

カバチ、ようやく2回目見れたと思ったら最終回だったんですが
大野さんさすが!
かっこいい~
安定感がある~
大宮さんはブレないから好き

そして教えていただいたのに、まだCM見れてません…すみません(-"-;)

そして最近ほんとにレポ少なくすみません汗

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1505-ffe8fcc2
