--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自動車の問題です
(渋い声で)…やっぱ男なら、一度はベンツのオーナーになりたいよね。…あ、その前に免許取らなきゃね…
さて!メルセデスベンツとは、どこの国の自動車メーカーでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドイツ
2.メキシコ
3.日本

答えは、1番のドイツです
メルセデスベンツ日本は、最高峰のオープンスポーツカーを発売しました
え~世界限定75台の生産で、日本への割り当てはたったの2台。
車両本体価格は、え~、一億一千万円のスーパーカーです
屋根もフロントガラスもない完全オープンカーで、雨が降ったら諦めるしかないようです
なお、この車の購入者には、専用のゴーグルがついてくるということです

んふふ(笑)
どういうこと
そのゴーグルのほうが俺興味ある
んふふふ(笑)
…僕ね、そう、僕ね、車に興味ないの
うちの父ちゃんは凄い興味あるからね
ね、
あ、そう。あのね、父ちゃんがね、車を買ってねえ、ハガキに、その、く、自分のくるま、車を描いて、絵、絵をね
当選した人にはなんと50万円、賞金が、みたいなのなんかあったのね
で、送ったんだよ!
ほんでもうワクワクしてるわけよ!
それでもなんの通知も来なかった
なんでかなあ?って思って。
あの、車だけ描けばいいのに、言葉を書いちゃったの
この車いいべ~、とか父ちゃんが書けっていうからさ
ふふん(笑)
あのハガキどこにあんだろ…(笑)ふん
ね、またいつかリベンジします(笑)
以上!大野智でしたあ



大野さんの絵で応募されたんだ(笑)
貴重~~


ところで、大宮さんがCMやってるってほんとですか?!
全然知らなかった(^_^;)
なになに
見れるのかな
遭遇したいな
大宮さん(≧∇≦)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1504-f079b6ea
