--/--/--    スポンサーサイト
今日は、調布市の○○ちゃんから頂いた問題です
「嵐は日本ゴールドディスク大賞で10冠を達成しました。さて、何か嬉しいことがあってお祝いの為に飲むお酒をなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.祝杯
2.勝敗
3.商売

答えは、1番の祝杯です
さて、たくさんの方からえ~日本ゴールドディスク大賞に関しておめでとうメッセージを頂いたので、え~遅ればせながら、え~お礼を言わせてもらいたいと思います
え~みなさん本当に、この度は、え~…応援して下さって、ありがとうございます。
…ね、なんか似合わないよね嵐って
「日本ゴールドディスク大賞」とかさ、「アーティストオブザイヤー」とかさ、言葉がね。
うん…
だって言ってて不思議だったもん
まあでも嬉しいことですから。
なんですかねえ~、まあありがとうございましたほんと、みなさんのおかげですよぉ

そんな中ね、新たに。嵐のライブDVDが出ます
「ARASHI アニバーサリーツアー5×10!」
これがですねえ、4月の、7日水曜日に発売されます!
ええ、
これはですねえ~このDVDは去年から今年にかけてねえ、やったライブ?ですけどねえ
え~けっこうね?去年から今年の1月にかけて、名古屋で終わったんですけど。
おもしろかったなあ、もうほんとに…
だってもうほんとになかなかないんじゃないかなあ、今後。うん、こんだけの?今まで出した曲、シングルとかをほとんどやったっていうライブ。
うん、だからねえ~凄い貴重なライブでも、10周年ていうライブでもあってねえ、ほんと感謝の気持ちでいっぱいのライブでしたね
ええ、だからねえ…観に来れなかった方もね、ぜひこのライブを見てね、え~…すごい多分おもしろいと思う
え、
まあ、
次はね、来て下さい。
ほんでねえ、来た方もね、このDVDでみれば違う、ねえ、おもしろさがあっていいと思うからね、え~みなさん、見て下さいっ

というわけで、毎週金曜日は頂いた質問にお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~
たくさんのメッセージお待ちしてまあす
ではまた来週、大野智でした!


本人にあんま10周年ライブの自覚はなさそうですね(^_^;)
まあなんでも「すげえな」って客観的に見てるとこが大野さんのいいとこですね( ̄∀ ̄)

怪物くんのWSは見事に見逃しました!
松岡くんて舞台以来だ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1503-d2c44b68
