--/--/--    スポンサーサイト
今日は、海外旅行の問題です
…海外行って、税関通るときって…妙~に緊張するよねえ
あれ…苦手。
さて!海外を訪れたとき、税関で提示するものはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パスポート
2.住民票
3.通知表

答えは、1番のパスポートです
国際観光振興機構は、え、今年1月に日本を訪れた外国人旅行者が前の年の1月に比べ、10、4パーセント増えたと発表しました
日本を訪れた数がもっとも多かったのは韓国人で、韓国では日本を舞台としたテレビドラマがヒットし、ロケ地を巡る団体ツアーが人気をよんでいるそうです

はあ~
日本のドラマとかって
韓国の人もおもしろいんだね
ドラマといえば
ドラマやりますよ。
こないだポスター撮影をしてきて、赤いタイツは変わらず。えー、で、耳がちょっとでかくなり、全身仕上がって自分のー…姿を鏡で見て。思ったこと。
………、うん。悪くない。
…ふふふふふ(笑)っ
でもね周りのね?フランケンだのドラキュラだの、狼男だの、ええ、みんなキャラ濃いぃからね?(苦笑)
だから僕いちばん普通だよ?
ほんとに、
全然普通だった僕。
う~ん、
いやあどんなドラマになるのか。
見てのお楽しみでございますよ。
え、僕も楽しみですから(笑)
お互いに楽しみにしてましょう(笑)
以上!大野智でしたあ



ポスターか~
汐留あたりでそのうち見れるのかな?
なんか賑やかそうでいいですね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1502-65a7d794
