--/--/--    スポンサーサイト
今日は、船の問題です
え?船?…大好きですよぉ
何が好きかって?
もう、言わせないでよぉっ。釣りがぁ、で き る か らぁっ
さて、釣り人ではなく旅行者を運ぶことを主な目的とした船をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.旅客船
2.三味線
3.東急東横線

答えは、1番の旅客船です
横浜みなと博物館は、今月22日月曜祝日、日本最大のクルーズ客船の中で、船の仕事を学ぶイベント、えー「春休み、楽しい親子の見学会」を開きます
申し込みは、明後日10日水曜日必着分までとなっています

ほうー
豪華客船、ね、乗りたいですよぉー
僕ね、一回乗ったことありますねえ、あのでっかい船
あ~えっとねえ、去年の3月だね、ええ
三宅島で釣り行くときに東海汽船に乗りましたね
でっかかったなああの船…
でね、まず出発したらね
あの、レインボーブリッジをまず最初にくぐるのね
そこで、まず感動。
…ふふ(笑)単純(笑)
いやでもそうだねえ~…それより要は豪華客船て
レストラン、プ、プールもついてんだ!すげえ。
映画上映施設、図書館もあるんですって
こんな船でね、世界をね、あの、渡ってみたいね!
そりゃ楽しいと思うよ
いいねえ~これで一人旅してみたいなあ
ドラマ終わってから行けたらいいね!
うん…
でももし僕が乗ったらちゃんと報告しますから
え~、釣りはしないと思うけど。
以上!大野智でしたあ



ご無沙汰してしまい、すみません(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1501-24543a72
