--/--/--    スポンサーサイト
今日は、年齢の問題です
「え、なに?おじいちゃんになってもやっていたいこと?…うん。歌、踊り、演技。……釣~り♪」
さて、年齢が数え年で61歳になることをなんというでしょうか
次の3つの中から選んで下さい
1.還暦
2.学歴
3.太陽暦

答えは、一番の還暦です
国産ジーンズ発祥の地、岡山県のジーンズ製造販売会社が、還暦祝いの定番商品、赤いちゃんちゃんこに代わる、還暦ジーンズを販売しました
えー、見た目は普通のジーンズですが、ステッチや裏地を赤くするなど、還暦仕様にこだわったものです

ほわあ、いいですね
いや~…ジーンズですよ
いやほんっとねえ、僕ジーンズしか履かないね
めんどくさいんだよね!
…んふっ(笑)
ジーンズ、ずっとジーンズ、
だから何本持ってんだろ~な~
5、6本持ってるよ
チノパンとか昔だから履いてたけどね、うん…今はなんか、なんか…
ジーンズってさあ!そんな洗わなくていいじゃん
…ね、
そこが魅力で(苦笑)
うん~、
履けば履くほど、お、味が出る、ってとこかな
うん…だから一年にね、365日ジーンズ履いてるのかもしれない。
だからなんで選ばれないのかなって
…ベストジーニスト
ね、多分僕がいっちばん履いてると思う
いちばん似合ってると思うんだけどねえ…
ああのあそこに出てるベストジーニストの人だって多分チノパンを履く日もあると思う
でも僕、そんな日ないもん
ずっとジーンズ履いてるなんで選ばれないないのかなあ?!
次は、僕かな。
以上!大野智でした!



はい、今年は大野さんに投票しましょう(笑)
ラジオででも言っちゃったらほんとになるかもね( ̄∀ ̄)


なんかゴールドディスク大賞取ったんですか?
全然知らなかった(^_^;

おめでとうございますー(* ̄O ̄)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1498-eb1d4686
