--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お肌の問題です
さあっ釣りに行くぞ!
…と、その前に、
美肌、美白のためにお手入れお手入れっと
さて、美肌に効果があると言われている動物の骨や皮膚などに多く含まれる、繊維状の高タンパク質をなんというでしょうか

次の三つの中から選んで下さい
1.コラーゲン
2.大草原
3.速度増減

答えは、一番のコラーゲンです。
大分県別府市のホテルが、名産のトラフグの皮から抽出したコラーゲンを使った美肌プリン、「ぷるりんちゃん」を開発しました
え、敷地内で湧き出す温泉水で蒸し、クリームチーズなども加えて濃厚な味わいです

はあ…。
いいねこの、
美肌プリン「ぷるりんちゃん」
ね。
かわいらしい名前だと思っております。
え~……ふふふふふ(笑)
いやあ~お肌ね、ね~。ちょっとなんとかしなきゃねえ~(苦笑)
でも今だいぶ白いよ?
っ、こないだね!あの、初めてエステに行った。
…取材だけどね。
リップエステ。
取材でやったんだ。
唇を、なんかぷるぷるにするっつって。
唇をこう?なに、マッサージされるの、指で。
そしたらぷるっぷるになったね!
い、色変わって
ピンク色になって
ああ…でも後半からね、気持ちよくて寝ちゃったもん。軽く。
や、やっぱやったほうがいいね!
うん…
今オトコもエステの時代だからね!
でね、そのお肌のやったエステの次の日になんかあの怪物くんの顔の型どりやってダブルパックみたいな感じでもうスッキリだよね!
今後もやっていきたい。
うん、
…以上!大野智でしたあ!笑



リップエステ、なんの企画だろ~

大野さんの唇はやわらかそうだ(笑)


ってアップする前に携帯握りしめて寝てましたι
すみません(>_<)

あと拍手コメント…全部読ませていただいてます。本当にありがとうございます!!
泉さん…もしかしてメアド変わりました?
tenさん…私けっこう近くに住んでます!(笑)
市川快速でひと駅ですよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1497-f4db6e6a
