--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、鉄の問題です
…鉄のかたまりが、空を飛んだり、水に浮いたり、世の中には不思議なことたくさんがありますなあ。
さて、(笑)金属や鉄などを高熱で溶かしてつなぎ合わせることをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい1.溶接
2.地下鉄
3.頑固一徹

答えは、1番の溶接です
さて今日は、このコーナー宛てにいただいたお便りを読ませていただきます
「私どもは、藤沢市に本社があります。小型溶接機メーカーです。
え、先日大野智さんが溶接をやってみたいとお話されていたので、資料を送ります。
弊社の溶接機は、軽量かつ100ボルトの家庭用コンセントで気軽に使えるため、日用溶接としてご活用いただけます」

おう、おう、おう!
これですか!ι
DVDつき?すげえ…!
資格いらないんだこれ。うわあ…椅子作ってる…!
うわあちょっとこれほんっとにいいなあ~こういうのあんだ!?
あ、溶接体験教室とかもあんだ。
無料体験教室があるよ
月曜から金曜、あ、ああ!ドラマか俺。
あそっか
ドラマだ
いやでもいいなこれ
あ、ちょっと、マジで、ありがとうございます!
…んふふ(笑)
すごい。「難しいというイメージが強い溶接は、初めての方でも気軽に始められるよう、半自動溶接機と、アーク溶接機からの応用テクニックまでの解説付きです」
よし!
まあドラマが終わってからかもだけど、溶接、やらせていただきます
以上、大野智でしたあ



溶接ができる怪物くん。

なんか全体的にわざとらしい喋り方だったけど、どうしました(^_^;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1496-662c6354
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。