--/--/--    スポンサーサイト
今日は、漫画の問題です
さあ!四コマ漫画でも描くか!
あ、やべっι
オチが見つからず五コマになっちゃった
……ふっ
さて、漫画で登場人物のセリフを表現する為に設けられる空間のことをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.ふきだし
2.おしだし
3.こんぶだし

答えは一番のふきだしです

え、大野智主演のテレビドラマが決定しました
(拍手)
あ、ありがとうございます、拍手…
ね!
今回は、藤子不二雄A原作の怪物くんということでねえ
……、でね?こないだちょっとね、あの…打ち合わせあって、怪物くんの…
でね、衣装もあって。
まだ決定ではないんだけども、っとこういうの、…いろんなの着て、じゃあ最終的に、ちゃんとしたの決めようみたいな衣装、ね。……ふ、(苦笑)
「じゃ~大野くんとりあえず赤いタイツはいてきて」
んふ(笑)
あ、そうだよなあ?(苦笑)
と思って…
ふふっ(笑)
「赤いタイツにこの短パンはいてくれ」とか言って
うん…はいてね?
で、上着もあの黄色いの着て…で、帽子かぶって。
いざカーテン開けたら大爆笑でした。
大丈夫かなあ~(苦笑)ふはっ(笑)
どうなることやらですけど。
ええ~
ま、とりあえず、
え~皆さん、お願いします!観て下さい!(笑)
お願いします!(苦笑)
ええ、
4月からです!
え~、日本テレビ系でね、毎週土曜の午後9時からオンエアとなっておりますのでね、
皆さん怪物くんです。
皆さんお願いします、
観て下さい!
お願いします
観て下さい!
お願いします!
以上、大野智でしたあ



大野さんが不安になるほどシュールなのね(笑)
どうせならめちゃくちゃギャグにしてほしいなー!

DJ栗ちゃんが掴んだ極秘情報によれば、石膏で顔の型とかとったりしてるんですって

ひゃ~
シュールなの期待してます!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1495-a9550b36
