--/--/--    スポンサーサイト
今日は言葉の問題です
「問題発生!問題発生!リールに糸が絡まりました」
さて、物事に支障をきたすことを英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.トラブル
2.ギャンブル
3.アンビリーバブル

答えは、1番のトラブルです
トラブルといえば、現在オンエア中のTBS系日曜劇場「特上カバチ!」の主題歌になっている嵐の新曲troublemakerの発売日が3月3日水曜日に決定しましたので、ここにご案内させていただきます。

ね、
今回ですねぇ、初回限定盤と通常盤の2種類がありますね
どちらもカップリングには日テレ系バンクーバーオリンピックのテーマソング「揺らせ、今を」という曲が入ってますね
え~…
そして初回限定盤にはですね、troublemakerのビデオクリップも入ってる…
そしてなんと通常盤には「もう一歩」という曲が入っております
それぞれオリジナルカラオケが入って全6曲ぐらい収録されておりますので。
まあでもね~このtroublemakerって曲はね、絶対カラオケとかて盛り上がりますよ
あの…サビがいいんだよ、追っかけとかがあって、すぅいすぅい♪
あのね…あれがいいんだよ。あの追っかけできるからカラオケで絶対盛り上がるしね
あ、もう一回聴きたい?
あ、そう?
すぅいすぅいっ♪
…………笑
どぅいどぅいっ♪
…………っ笑
ね、ほんとに
次ライブやるときはね、この曲をやったときには是非皆さん、そう言って下さい。
そしたらもうねえ、僕はもう大満足でございます!笑
ね、
聞きたいですか?覚えといて下さいね
すぅいすぅいっ♪

以上、大野智でしたあ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1492-662bf50f
