--/--/--    スポンサーサイト
今日は、千葉の○○さんから頂いた問題です
「受験シーズン、げんかつぎに必ず食べるものはあったりしますか?
さて、豚肉に小麦粉、卵、パン粉の順番で衣をつけて油で揚げた料理のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい」
1.れんこん
2.豚カツ
3.納豆

答えは2番の豚カツです
さて今週は、杉並区の○○さんからいただいた質問にお答えします
「私は今、自動車の免許を取得する為自動車学校に通っています。大野くんは何か免許持っていますか。欲しいなと思う免許ありますか」

なるほど。
免許ね、早く取ったほうがいいですよ、
車の免許は。
ええ
僕もういつとったらいいかわかんないもん
ふふふ(笑)
でもね僕ね、免許、資格的なものはね?何もってんだろうね?
まず車の免許はもってないでしょ?
バイクの免許もってないでしょ?
あれだな、
書道かな。四段。
あとはね、漢字の検定。八級か七級だな。
ええ
漢字検定の資格もってますからね僕。
ええ
小学校二年生のレベルです
…ね!
あとあれです
チャイルドマインダーの資格
子供の、面倒
ちっさいお子さん?お風呂にいれてあげたり。
資格をね、番組でとったんです
あとね、僕あれ、溶接の資格をとりたいんだけど
あの…金属類かな?
こう…こう…接着する。
なんか、お面被ってさ、目のとこだけ出てる、あいてて。
でもそこがサングラスみたいに色がついてて。
…あの、火花が散って溶接、あの、つなぐ…
わかんないかな!
………ふふふふふ(笑)へへへ(笑)
もうちょっと怒っちゃったけどさ!笑
ってやつがあんのよ
それでモノつくりたい
と思う
あとはもう船舶だね?
うん
○○さんも頑張って!苦笑

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしてメールでお待ちしています
メールアドレスは、~
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ


久々にあらわざ見たいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1491-985e0fa1
