--/--/--    スポンサーサイト
今日は船の問題です
僕は船の上が大好きです
さて、船舶の指揮者として乗組員を監督する代表者のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい

1.船長
2.先生
3.先輩

答えは1番の船長です
小説「坂の上の雲」で活躍する軍艦、ミカサに魅せられた男性が忠実な模型を作成しました
北海図書館などで設計図を丹念に探し、資料に基づいたもので、全長は約40センチ。
工作時間は500時間にものぼったそうです

すごいですねえ…いいですねえ…
なるほどね
いやあ~でもねえ、
僕も作ろうと思ったことあるんですけどねえ
いいですよ船は。
うん、
船長もいいですよね、ね。
うん~…でもねえ、僕がよく乗る船の船長はね、すっごいいい人です。
ただしねえ~、たまにカチンときます
……えへへへ(笑)
僕がね?釣りに行けなくて仕事をしている時、メールがくるんです
パッ!と見たらね、写真付きでね、「大ちゃん釣れたよ~(^O^)」みたいな…(笑)「今日爆釣だよー、早くおいでね~」みたいな…うん、
行きたいのはやまやまじゃい!!!
え~、いやほんとこれからも。あ、違うな、ちゃうちゃう。
今年はあんまり船長に会えないかな。美白にならなきゃいけない。
聴いてますか?船長…たけちゃん!(笑)
ふふふっ(笑)
また乗っけてね!
以上!大野智でした!



美白になってね大野さん!
いつの間にかラジオも伝言板になったようで(^_^;
自由だなあ(笑)








というかまたしばらく消えててすみません…
途中まで打って力尽きてることが多くてι
ほんと朝ダメになった(*_*)


あと5×10のなんか書くって言ってたのはいずこへ。
やりたいんだけどなかなかι

あ!

翔くんお誕生日おめでとうございました…☆

最近は翔くんの仕事に対する姿勢になんか元気もらってます。
私も毎日楽しみたい(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1490-506d85f5
