--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、映画の問題です
映画は映画館で見るのが一番です
さて、映画、スライドなどを映して観るための白い幕のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スクリーン
2.グリーン
3.プリン

答えは、1番のスクリーンです
シネマコンプレックスを経営するティージョイは、JR桜木町駅前に大型シネコンを今年3月19日に開業すると発表しました
神奈川県では最上級となるデジタル映像設備をした13スクリーンができ、最初の話題作の他、映画以外のコンテンツも積極的にすすめていくことがわかりました。

ええ、
映画観ましたか?今年入って皆さん
ねー
僕ねぇ、あれ観たいんですよぉ
タイトルね、オーシャンズ?
オーシャンズってタイトルで。
ドキュメンタリー映画かな、4年間ぐらいかけて、作ったって書いてあったかな。
あれがちょっとねえ~、
あのね、サメが観たい。
その横にだよ?あのね、ひ、人が撮ってんのかな、いる。普通に。
あのぉ、ダイビングして撮影してんのかな
真横に!もう莫大なでっかいサメがいるのに。
ホオジロ鮫だと思うけど。
…あれ観たいねえ…
サメがやっぱ興味あるみたい。あれ、でもね、まだね その前にやったearthってやつをね、DVD家にあるんだけどまだ観てないからね
それ観てからちょっとオーシャンズに挑もうかなと
いやあ~ちょっと鳥肌たつんだろうな
ええー。
皆さんもちょっとオーシャンズ。
観て下さい!
以上、大野智でしたあ



大野さんてサメ怖い言うのによく観たがるよね(笑)
earthって二宮さんも持ってた気が。
癒されるのかな
癒されたいな


というわけで、
名古屋お疲れ様でした!
びっくりするほど覚えてないんですが(^_^;
少しずつ思い出を…
たんなる私の思い出を!
連ねていこうかなあと思います…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1489-f62181b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。