--/--/--    スポンサーサイト
今日は、今年最後の問題です
いよいよ2009年も残り17時間ほどとなりました
さて、1年の最後の日。12月31日のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.大晦日
2.四面楚歌
3.あ~!そうか

答えは1番の大晦日です

ね!
いやあ~2009年最後の日ですよ今日~
ねえ、
僕の中ではねえ、けっこうゆっくりできたなあと思うんですよね、うん
まあ、2008年が僕の中でね、忙しかったイメージあったんでね
まあ今年は、うん、なんかプライベートも充実、仕事も充実した、年だったんじゃないでしょうかねえ
ん、
今年決めてたんすよ
もう最初っから、シンプルにに行きたいなあと
ゆっくりとね?過ごしたいなって決めててそれどおりになりました
ね、
んであと残すは紅白、ね、あと…ジャニーズカウントダウンですか?
え~…なのでね、今年最後の仕事を今日、やってきますけど
え…紅白歌合戦なんて初めてですからね
も~びっくりするぐらいのね、僕の知り合いからメールが届きまして、「おめでとう」と
あらためてね、紅白出ることの凄さを実感しましたけど
えー4曲メドレーということで嵐、えー…ぜひとも!皆さん見て下さい
ね!
今年はこれで締めますから。
今年の智の顔最後です
えー…乞うご期待。
今年一年、皆様、ほんとにお世話になりました!
ありがとうございました!
来年もひとつ、えーよろしくお願いします!
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1482-14cb78cc
