--/--/--    スポンサーサイト
今日は花粉の問題です
種子植物は花粉を持っています
さて、花粉が原因となり、くしゃみや鼻水、目の充血、かゆみなどの症状が起こるアレルギーをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.花粉症
2.ノーベル賞
3.櫻井翔

答えは、1番の花粉症です
県自然保全環境センターがまとめた調査で、2010年春の、神奈川県杉花粉飛散量が例年より少ないと予測されることがわかりました
センターは、7月から8月にかけて日照時間が少なかったことが影響している、と分析しています

なるほど。
花粉ですよ
いやあ~でも花粉てのはなんなんでしょうかね
僕ねえ、あまりならないですね
一回なったかな?一瞬?
てないのかな、その一瞬てのは(笑)
でもねえ、そういうときあったんだけどね
僕はねえあれなんですよ
あの~~~、埃がダメなんすよ
鼻炎。
だからね、花粉症に似てる症状になりますよ
目が痒くなることはないんだけど僕ねえ鼻水とくしゃみがとまんなくなるの
こないだもねえ、5人ドラマの撮影しててね、
ほんでねえどっかの地下のとこ?で撮影してたんすよ
で、こもってて、もうねそこで鼻が敏感にあっと反応しちゃって
もうねそこでくしゃみと鼻水、とまらない
ねー、
もうねえ……歳ですかね?オラ(笑)ははは…
歳なんて言っちゃいけませんよ!申し訳ないっす
ええ…30歳これからです
男は30から。
だからねえ、30代に入ってねえ、ちょっと新しい自分を見つけたいかなあ?
以上!大野智でした!



どっかの地下のとこってどこ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1481-5dbd91f4
