--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんがくれた問題です
「今日はクリスマスです。さて、クリスマスの前夜。24日のことをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.クリスマスイブ
2.クリスマスラブ
3.クリスマスボブ

答えは、1番のクリスマスイブです
さて、今週は横浜市の○○ちゃん、6歳の女の子から頂いた質問を紹介します。
「大野くんは、サンタさんに貰った誕生日プレゼントでいちばん嬉しかったものはなんですか?」

なるほどぉ…
サンタさんに貰ったプレゼント。
そうですねえ…クリスマスですよ、ねえ!
僕は子供の頃、あれがいちばん好きでした。
長靴。
え~靴の中にお菓子がいっぱい入ってるんですよお!
ええ…
あれね、僕、あれね!何個貰ってもいいと思うんすよね
で一個だと!そのお菓子食べて足を入れたいんです
だから長靴欲しかったの
まず一個履いたんですよ
ま、まだ僕が子供んとき。
そしたら入らないのね、あの長靴って
…………。
で、入ると思って2個欲しかったの。
で、入んないの。
多分でかいサイズのやつなんだけど入らなかった。
サンタって足ちっちゃいんだな、って、思った。
んふふふ(笑)
そう、その記憶はあるけど。
でもねえ、あれいまだに貰っても嬉しいかも。
うん、
なんかね、あれがクリスマスってイメージだな、僕。
もう今日クリスマスですよ
ねえ、
僕は今日アレですよ
夜は。
ミュージックステーションに出ますから。
ね!
もしかしたら僕は。サンタクロースの格好して歌って踊ってるかもわかんないんでね、
じゃあ。夜もチェックしてねえ!

ということで?(笑)
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



あれ、6歳の子の質問に答え た …?(笑)

Mステか~
ちょい出掛けちゃうから帰ってからからな?

1日過ぎたけど、相葉さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1480-adad03f3
