--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
家族、兄弟など顔がそっくりな人っていますよね
さて、縦にふたつに割った瓜のように、顔、形が似ていることを例えてなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.うりふたつ
2.顔がたつ
3.速達

答えは、1番のうりふたつです
百貨店大手の、そごう、西武は新春福袋として、本人そっくりのロボットを創る権利を、来年1月1日から3日まで販売すると発表されました
価格は、2010万円
ロボットは、男女問わず髪型、体型、まつげまで希望にあわせて創られ、え、顔の表情や上半身が動く他、声も録音して本人のように喋るそうです

ほわぁ~、すげぇ
僕もねえ、あのねえ前にねえ、石膏で自分の顔の型とったことあるんです
いやあびっくりしたね
似てなかったね。
自分の顔で型とってるのに似てないって
似てないってどういうことだよ、ってね
ふふ(笑)
寝ちゃったんですよ僕気持ちよくて
固まるまで30分、40分
失敗したことありますから
そう、一回失敗してその後成功したんですけどね
僕ね、その時ちょうど確かね、
あの、沖縄帰りぐらいだったんです
で、顔がちょっと焼けてて、ほんでねえ乾く時に若干白くなってたのね
美白に、……んふふふふ(笑)美白に、効果もあると思いますよ(笑)はっ(笑)
嘘です(笑)
わかんないですけど(笑)
僕は感じました(笑)
なので皆さん、
石膏で顔の型とりたい方ぜひとも!やってみて下さいっ(笑)
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1479-8009ca76
