--/--/--    スポンサーサイト
今日は、新幹線の問題です
東京駅と新大阪駅を結ぶ東海道新幹線は、神奈川県内の二つの駅に停車します
さて、その駅とは新横浜駅と、あとひとつはどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.小田原
2.箱根湯本
3.みなとみらい

答えは、1番の小田原です
JR東海は、東海道新幹線新大阪駅の改良により、2014年春から、1時間あたりの新幹線の最大運行本数を、え、現行の14本から、15本に増やす考えを明らかにしました
台風や雪で乱れた運行ダイヤの回復も早くなるそうです

なるほど。
でもね僕ねえ~、新幹線乗ると寝ちゃうんですよねえ
いっくら睡眠とっても新幹線入ると寝ちゃうね
あとねえ、飛行機も寝ちゃう。
あれ椅子倒してるほうが気持ちいいんだけどね
だけど着くちょっと前に、椅子戻さなきゃいけない。
あれで、起きんのがヤだから絶対に椅子倒さないで、そのまま、寝て、ぎりぎりまで寝てやろうみたいな
そういうタイプ。嵐みんな。
…ふふふふふ(笑)
キツイ体制で寝るっていう癖をつけると意外と楽ですよ、みなさん(笑)
え~、試してみて下さい。
さて!ここでお知らせがあります!
来年1月1日から、大野智のアラシディスカバリーのコーナーが、5分!早く始まります。
え、平日、6時45分からのスタートですので、よろしくお願いしまーす
以上、大野智でしたあ



あれまー(゚Д゚)

気をつけないとですね(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1478-81e36073
