--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お茶の問題です
朝、温かい紅茶を飲む、という人も多いと思います。
さて、紅茶にミルクを入れた飲み物をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミルクティー
2.ストレートティー
3.アイスティー

答えは、1番のミルクティーです
川崎市にある会社が、え、一本21万円という高級茶の受け付けを行っています
この会社は、日本のお茶農家が廃業になる中、高品質な、えー、茶葉史上の開拓に取り組んでいます
原材料には、2年連続で農林水産大臣賞を受賞した生産者の手積み茶葉を使用。
予約を受け付けてから、3日間じっくりと煮込んで抽出するということです

はあ…
いいですね、お茶
いやあでもねえ、僕もねえ、お茶派ですね
ちょっとね、仕事?してる時に、あの、メンバーそれぞれね、ちっちゃいペットボトルを、…まあマネージャーが持ってくれとりますわ
みんなは大体水なんですけど
で、僕だけお茶なんすよ
昔からずっとお茶なんですよねえ
うん…
でもね、ラ、ライブんときはあ!ちゃんとスポーツドリンクだったんですよ
一時期お茶だったときもある
けど口ん中からっからになったのね(苦笑)
多分、塩分出てるじゃないっすか
だから
スポーツドリンクで塩分とんないと…
いいんですね!やっぱあれは……
ただ、もう29歳だしね、え…ちゃんとしないとっ(笑)いけないんですがね…
ええ。
でも全然大丈夫なの体力あるの…
こないだ東京ドームやってもね、うん、そんな疲れないっすよね
どんどん若返ってますから(笑)
皆さん、安心して下さい!
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1477-b0acf39f
